2008年10月29日

ダイビング

ダイビング
26日の日曜日に久しぶりにダイビングに行った。
今にも降り出しそうな曇り空で少し肌寒かったが、海の中は色々な
生物で賑わっていた。この写真はピグミーシーホース、体長1センチ前後の
とっても小さいタツノオトシゴの仲間。
潜るたびに珍しい生き物を見せてくれるダイビングショップ『グリートダイバーズ』
のオーナーふくちゃんに感謝!


タグ :ダイビング

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鞍馬山
紫陽花
都井岬の春駒
堀切峠の山桜
Uちゃん
秋のキャンプ
同じカテゴリー(日記)の記事
 鞍馬山 (2012-09-27 17:48)
 紫陽花 (2012-06-07 11:50)
 都井岬の春駒 (2012-05-21 16:59)
 堀切峠の山桜 (2012-03-15 11:49)
 Uちゃん (2011-12-19 11:44)
 秋のキャンプ (2011-09-26 14:42)

Posted by ロンサムダイナ at 09:44│Comments(1)日記
この記事へのコメント
国富の横山です。久しぶりです。
まだダイビングしてたのですね。
先週、新地君とのメールのやりとりをしたとき、
カーナの連中はリゾートダイバーになってしまて
海で会うことがないと新地君が言ってました。
私も昨年、延岡マリーンに行ったときに、フィーンが折れてしまい
(劣化のため)以来、海には行っていません。
また私も昨年バイクを買いました。
ハーレーではなく、予算の関係でホンダのPS250のベージュ色、
そのバイクで私も友達と2人で10月22日か29日水曜、日南海岸を南下し
目井津港の海の駅で食事をし、南郷道の駅、飫肥城、坂元の棚田を見て、
日南に戻る途中から田野への近道を通って帰宅しました。今回は棚田を見たのが、収穫後でしたので、来年、収穫前に見たいものです。

それからお願いがあります。私の知り合いに上田君と言う、技工士がいます。
一度会っていただけませんか。
あいている時間を教えていただければ指定した時間に伺わせます。
よろしくお願いします。
Posted by 横山 淑晃 at 2008年11月28日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビング
    コメント(1)