2009年03月11日

バイク用ETC

高速道路の大幅割引が始まるというのでETCを付けた。以前のものに比べ随分小さくなってカッコも良くなっていい感じと満足していた。付けて帰って来ると新聞に助成金制度が12日から始まると書いてあった。何てこったー!あと数日待っていたら15000円ほど安く買えたのにと大ショック・・・・ 今から付けようと思っている人は明日から今月いっぱいの受け付けだそうなのでお早めに


タグ :バイクETC


Posted by ロンサムダイナ at 14:45│Comments(3)
この記事へのコメント
初コメでーす(^^)
ツーリングにもってこいの季節到来ですね
同じく私も助成金をもらい損ねちゃいました(T_T)
Posted by カビリアカビリア at 2009年03月11日 16:54
ごぶさたですw

そろそろETCをつけないと・・・。といっても4輪ですけどヾ(ーー )
弟のRZがどんどん変わってますよー。僕も今年こそは免許取りたいとおもいます!
Posted by みつばち at 2009年03月12日 00:42
はじめまして。

それってすごいショックですよね。
お店の方は、教えてくれなかったのですね。
わかっていたはずなのに、ひどい話ですねっ。

でも、きっといいことが待ってると思います(^o^)/
Posted by hinakorohinakoro at 2009年03月12日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク用ETC
    コメント(3)