2008年07月30日

早朝ツーリング

早朝ツーリング
久々に早起きして早朝プチツーリングに出かけた。
橋の上から見た朝焼けがとても綺麗だった。




Posted by ロンサムダイナ at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。実は歯医者様だったんですね。先月原因不明の歯痛におそわれたばかりなので、思わずコメントしてしまいました。(もう大丈夫ですが)
私もいずれはハーレーに!と夢だけは見ています。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月30日 20:27
痛みが無くなったのは良かったですが、痛みは体が発する何らかの警告です。一度お近くの歯医者さんで診てもらっといた方がいいですよ。
Posted by ロンサムダイナ at 2008年08月01日 14:16
ありがとうございます。でもほんとは、原因が分からないままの激痛だったので不安が残ってるんです。また歯医者さんに行ってみようと思います。
Posted by @焼きあじ at 2008年08月03日 23:00
先生からすると、「???」でしょうが・・・
死ぬほど痛くなるまで我慢してしまいがちですよね~

さすがに私の場合、何度も酷い目にあっているので、
あまり我慢しませんが・・・
Posted by しんしん at 2008年08月03日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝ツーリング
    コメント(4)